株式会社物理計測コンサルタント

会社案内図
会社情報 業務内容 温泉・地下水 Company Outline お問い合わせ ホーム
会社情報
 




 

ISOへの取組み

役員の異動に関するお知らせ (平成29年6月12日)

 平成29年6月9日、当社第41回定時株主総会並びに取締役会が開催され、当社の取締役は以下の通りとなりました。

代表取締役社長
守屋 成博
取   締   役
渡辺 二郎
取   締   役
浅利 康介
取   締   役
赤川 博之
取   締   役
山津 一之
監   査   役
近藤  弘

 

全国火薬類保安協会会長賞 受賞について (平成25年2月27日)

 当社は、石油・天然ガス、地熱開発などを初めとするさまざまな孔井(井戸)において、長年にわたり孔内火薬作業を実施してまいりました。これは、目的に応じて成形加工された火薬を使用し、掘削された坑井の生産(仕上げ)・改修・トラブル解消等に関する作業を行うもので、昭和51年設立以来、火薬類の保安管理技術と保安教育の向上を推進し、無事故・無災害を継続してきております。
 
 このたび、当社長岡支店がその功績を認められ、平成24年12月5日、全国の数ある火薬類取扱事業所の中から、保安優良事業所(全国11事業所)として、社団法人全国火薬類保安協会会長賞を受賞いたしました。


なお、具体的な火薬作業の内容につきましては、こちらからご覧下さい。

東北関東大震災への支援について (平成23年 3月29日)

 このたびの東北関東大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 弊社は、被災された皆様の支援の一助となるべく、ささやかではありますが日本赤十字社
を通じて義援金を拠出することと致しました。

 被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



ページトップへ ▲
 
個人情報の取り扱いについて採用情報サイトマップ
© 2001 Geophysical Surveying Co., Ltd. All Right Reserved